音芸会通信

音芸会通信 2019年2月号

謹賀新年
♪青空につつまれ、コンクールを予定どおり開催することができました。みなさまのご理解とご協力に感謝申し上げます。
♪ コンクール受賞者を掲載しました。
♪ コンクール写真アップしました。
♪コンクール3賞の動画を掲載しました。
 ページ「IMAPC 関連映像の2019IMAPC」をごらんください。
♪参加者のみなさまならびに関係各位のみなさま、おつかれさまでした。

過去の演奏は、右欄 ♬おすすめリンクからも、ご覧いただけます。

ブログの見方
(1ページ)音芸会記事ブログの窓口的役割。音芸会の総合的最新情報を日付順に記載、紹介。
(2ページ)2019第7回IMAPCコンクールコンクール限定の最新情報(開催予定、会場、応募要項など)
(3ページ)IMAPC 関連映像コンクールの映像と写真
(4ページ)IMAPC受賞者コンクール結果、部門および受賞者
(5ページ)セミナー&レッスンより磨きをかけるプログラム紹介
(6ページ)
Imusic Sceneコンクール参加者のためのコンサート(不定期)

<問合せ先>
お問合せ・資料ご希望の方は下記まで。
国際音楽芸術協会 電話050-3372-8580 Fax 092-692-5421 メール i.music.art@gmail.com


2010年7月12日月曜日

誕生!国際音楽芸術協会

 2010年4月に誕生した国際音楽芸術協会です。
 生まれたてにもかかわらず、来年1月にピアノコンクールをひらく企画をたちあげ、みんなですすんでいます。
手づくりならではのくらしに根ざした音楽環境の構築をめざしての旗揚げです。
 音とひと、ひとと音。音がひびくとからだがふるえます。ピアノが奏でる振動のはば、おくゆきの深さははかりしれません。
ピアノの音にからだが感応するとき、生きる実感とともに力を奮い立たせてくれます。
音楽のちからがここにあります。
生きるうえでの音楽のちからを見直して、掘りさげていきます。
 コンクールに参加いただき、そのひびきを、あなたの音を聞かせてください。

0 件のコメント: